やり直し株日記+人生日記

人生を楽しみながら自分の力で切り開こう

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか不安定な相場になってしもた


上昇波動もおかしくなって参りました(泣)

しばらく耐えましたが明日下がったら一旦手仕舞います…

結構あった利益もかなり溶けてきたのでプラスのうちに一旦現金に戻しておきます。

本当は今日売ったほうがよかったですが、まあ僕のミスですね。



やっぱり2万円突破なんて騒ぎ出したら、警戒するべきでした。


| 取引 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴落キター

いつかは来ると思ったが

久しぶりに暴落が来てビビった!


日経225はそれほどでもないが僕の好きな(^^)ジャスダックはきつい下げが…涙

ホントに売りが売りを呼ぶって感じで、昨日買った分をいくつか投げてしまいました。


9699西尾レントオールも業績はいいのに売られすぎ!




| 取引 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月5日

今日は爆上げで始まりましたが、週末なので結果的には199円高で終わりましたね。
一時500円近く上げてちょっとビックリでしたが・・・

取引のほうは、
先週買ったクレディセゾン8253が朝いちに急に吹き上がったので利確しておきました。ずっとマイナスだったのでよかったよかった。


まだまだマイナスを取り返してないので、黒田さんよろしくお願いします<(_ _)>




人気ブログランキングへ

| 取引 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月4日


ずっと塩漬けだったイマジニア4644の残り100株なぜかストップ高!?

よくわからないので成り行きで売ろうと思ったら!

なんと取引パスワードを度忘れしてた~
SBI証券は普段使ってなかったもんでw

エバーノートにも見つからず電話したが郵送するっていうし、焦ってしもた


当てずっぽうでいろいろ入れたら意外なパスワードで行けマスタ!!

ストップ高で売れました、よかったよかった。



が、明日に持ち越せばよかったかも。神のみぞ知る~




| 取引 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013 4月2日


ビビった。。。

最初の気配からかなり下げてたので30分ほどウオッチして西尾レントオール100株を生贄に

このおまじない(笑)が効いたのかその後、戻ってきてホッとする。


終わってみればちょっぴりプラス引け


明日からまた上昇気流に乗れますようにm(_ _)m





| 取引 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

